2020年4月23日木曜日

休校再び、、、

緊急自体宣言が全国に広がって発令された

鹿児島県でも、コロナウイルス発症している人がいるのでしょうがない

というか、発症している人がいるからとか、いないとか

近くにはまだいないとか、全く関係ないんだよね、、、
広げないための措置なので
今近くに発症している人がいないからこそ
自粛するわけで、、、、

本当に、できるだけのことをした方がいいよ

自分の近くの人が、感染した時に
初めて気づくんだよね、、、

死者が近くに出ない限り、本当に気づくことはないんだろうな、、、、

今は大丈夫
でも、1人だけ感染者が出るだけでその周りの人全員が影響を受けるってこと
気づいていない人が多すぎるきがするんだよな

0 件のコメント:

コメントを投稿

バックホーをトラックに積む方法 ブリッジなしの積み下ろしユンボっていうのは方言ですか?

ユンボをトラックに積む時,ブリッジを使わずに積み込みます