2020年5月13日水曜日

ミツバチの蜂の巣はちみつ

ミツバチの蜂の巣はちみつ

お隣さんから

珍しいお裾分けをいただきました

蜂の巣

はちの巣とかくと、よくわからないですよね

これ

養蜂家の方からのお裾分けのものを
すこーしだけいただきました

貴重なものですよね

はちみつには、プロポリスなど美容成分がたくさん含まれているんだって

 
ちいさく切って

口の中に入れて、、、

チューチュー吸い出す感じではちみつをいただきます

あまーーーーい

美味しい〜ー〜

🐝ミツバチさんありがとう

一口食べて、残りは子供達に食べられましたとさ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

バックホーをトラックに積む方法 ブリッジなしの積み下ろしユンボっていうのは方言ですか?

ユンボをトラックに積む時,ブリッジを使わずに積み込みます