2020年4月11日土曜日

出水運動公園はさくら満開


公園内には、ソメイヨシノサクラがたくさん植えられています。
2020年4月 満開の桜をみることができました。

この公園には、野球場があり、スポーツをする人たちがたくさん集まるのですが
コロナウィルスの影響もあって、人の数はまばら

ゆっくり桜を楽しむことができました。
 
この公園は、小さな遊具が一つ ブランコが一つあるだけです
小さな未就園児を連れて遊ぶにはちょうど良い公園で
我が子が小さい時には良く遊びにいっていました。

遊具の目の前に、木陰のベンチがあり、テーブルもあるので親ものんびりしながら子供達をみることができます。

野球場は、2面あり、週末や夕方に、ソフトボールや、野球の試合が行われていることが多かったのですが、現在は全く使われていません(コロナの影響で)
ナイター設備もあるので、自治会対抗のソフトボールの試合などでもよく利用していました。

少し離れたところには、広い芝生広場があります。
芝生のうえで子供と一緒に遊ぶ場所としては、なかなか穴場スポットです。
芝生広場まで降りた人、地元の人でも少ないんじゃないでしょうか

あそこでキャンプしたら怒られるのかな、、、


いいねボタンとチャンネル登録お願いします⇨https://bit.ly/3ath2j8 

0 件のコメント:

コメントを投稿

バックホーをトラックに積む方法 ブリッジなしの積み下ろしユンボっていうのは方言ですか?

ユンボをトラックに積む時,ブリッジを使わずに積み込みます