2020年5月6日水曜日

ゴールデンウィークは大体なんか作ってる

ゴールデンウィークは大体なんか作ってる

ゴールデンウィークは
昨年からは、キャンプに行っていました

今年は、コロナの影響でいけないのですが

キャンプにハマる前は、毎年何かを作っていました

お庭のことだったり、
お家のことだったり、

6年前には、義弟のお家にウッドデッキを作ってあげたっけ


今年は、自宅のウッドデッキを作り始めました
2、3日では出来上がるような規模ではないので
とにかく、工事開始することに成功したので嬉しい

基礎というか、整地をする前に水道の取り回しをしたり
どこなら基礎を埋められるのか
柱はどこらへんなら、、、

この大きさはどこまでにするのか、、、、
などなど、、、、

設計作業、寸法確認するだけで1日かかってしまうほどなので
もう、一つ一つやりながら考えるようにしています。

完成はいつになることやら

0 件のコメント:

コメントを投稿

バックホーをトラックに積む方法 ブリッジなしの積み下ろしユンボっていうのは方言ですか?

ユンボをトラックに積む時,ブリッジを使わずに積み込みます