2020年4月29日水曜日

簡易マスク キッチンペーパーでかっこいいマスク作るよ

簡易マスク キッチンペーパーでかっこいいマスク作るよ


キッチンペーパーで作るマスクを、どこかのサイトで見て
このかっこいいマスクを簡単に作れるならやってみたい!
と思いやってみました。

写真は、息子なのですが、子供が部屋で使う分には、問題なくフィットしました。
とんがっているので、フォルムは好き好きでしょうか。。。

子供たちは、かっこいい!!!というのと
なんか、クチバシみたいでやだ、というのと、
意見が2分になりました。

マスク売り切れが続いているようです。
なんとかして乗り切らないと

そのうち、普通に売られるようになるはずだから

0 件のコメント:

コメントを投稿

バックホーをトラックに積む方法 ブリッジなしの積み下ろしユンボっていうのは方言ですか?

ユンボをトラックに積む時,ブリッジを使わずに積み込みます