2020年5月18日月曜日

大雨警報

鹿児島県出水市でも大雨警報が出ました
2020年5月18日
なかなかの雨でしたが、、、

午前11時ごろ
ダム放流した直後に、市内を流れる米ノ津川の水位はかなり上昇していたようです

前回の大雨水害の時も、ダム放流と、予想以上の雨量、そして満潮時間が重なったために起きた災害だったそうです。

やはり、雨がスコールのように極端に降ったりする気候になってきているのでしょうか、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿

バックホーをトラックに積む方法 ブリッジなしの積み下ろしユンボっていうのは方言ですか?

ユンボをトラックに積む時,ブリッジを使わずに積み込みます